体質改善講座のレポートです♪

2月も体質改善講座のレポートです♪

Yoko先生のお話を楽しみに来られる方が毎回ふえていまーす。

今回は『食事』がテーマということで、
気になる方がいっぱいだったのでは!?

わたしもそんな1人です(今回もタイ式担当みわのレポートです☆)

聴けてよかったーー!の結論からお伝えしますと、

食事だけではなく、もうひと押し!の生活のリズムが大切なんだそうです。
とても当たりまえだけだけど、なぜ大切なんだの「なぜ」の部分が重要なので、
また次の講座に参加してぜひ実際に聴いてみてくださいね。

とても詳しく、そしてわかりやすく教えてくれます(^^)

 

そして生活のリズムに欠かせない『睡眠』と食事の関係
これは1月のテーマからつながっていますね☆

1月2月と参加された方はとてもラッキーでしたね♡

 

食事の要素では、栄養素のかたよりをなくす必要性を
身をもって体感されたYoko先生のお話、とてもリアルでした!

 

しかもYoko先生のご家族の体験談はさらにリアル!
なんせわたしは看護師なので、その数値をきいてしまうと
ヒエー!!と青くなるほどの状況だったんです。

その一部始終を分かりやすく聴けて、なるほど納得の講座でした。

 

来月の講座が楽しみという方が続出中です。
わたしは4月あたりで『お肌』についてやってほしいです!とリクエストしてみました♪
みなさまもリクエストしてみてくださいね☆

 

3月は食べもの関連で、みわの代謝上げ講座も予定しています。
今回の食事のお話につながる内容で、とくに疲れやすい方の食べもの・食べかた・睡眠を
掘り下げてご紹介予定です♪

関連記事

Comment





Comment